忍者ブログ

枯木又プロジェクト日記

2012年「大地の芸術祭 越後妻有トリエンナーレ」の開催年
京都精華大学 枯木又プロジェクトも参加します

[PR]

2017/09/20(Wed)10:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無題

2009/08/09(Sun)22:37

昨日今日と多くの人が枯木叉までやってきてくれました。

来た人の9割は「遠かった~」「ここすごいとこだね」「途中道があってるのか不安になったよ~」
などです。
おそらくだけど途中で引き返した人も少なくないと思います。

中には別のところに行こうとしていて、道に迷った挙句ここに行き着いた人や、
芸術祭って10個くらいの作品があるだけだと思っていて、たまたま一発目にここに来た人など。


昨日は自転車で来た人もいました。今日からツールド妻有に参加する人だそうです。2003年から自転車で回っているのだとか・・見事に汗だくで「ここ遠いね・・・」と、一言。



たくさんの人が来るといろんな話が聞けて面白かったりします。

が、僕の場合ありがたいことなんだけど毎回説明をしていると作業が進まん・・・。いや、でも見に来て声をかけてくれるだけでもうれしい限りです。ほとんどの人は気づきもせずにスルーなんで。

ところで今日はすごい雨が降りました。豪雨です。雷もなっていました。雨漏りもフル活動です。
で、僕の作品はこんな状態になっていました・・・
32dadfb7.jpeg








PR

No.28|=2009=若林亮  「焼成 - 再生」 Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :