忍者ブログ

枯木又プロジェクト日記

2012年「大地の芸術祭 越後妻有トリエンナーレ」の開催年
京都精華大学 枯木又プロジェクトも参加します

[PR]

2017/08/18(Fri)17:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

とっくん!

2009/08/08(Sat)17:40

こんにちは、体操服プロジェクトのきはらです*
今年は冷夏と言いますが、今日は朝からあついです!
企画者の春名はいま、東京でパフォーマンス中なのですが、この暑さに負けてないか心配です。
もし東京でお見かけした際は声をかけてください!きっと喜びますので~
IMG_6374ou.jpgIMG_6353ou.jpg







写真は先日神戸でのミーティングと練習風景。
刻一刻と本番が迫ってきているので、表情が真剣そのものです!


以前ブログでお伝えしたように、最近、毎日たくさんの方からメールをいただきます。
いくつか同じような質問メールをいただきますので、こちらにも詳細を掲載したいと思います。

■本プロジェクトは精華大学関係者以外の方にも、幅広くご参加していただこうと考えております。
 むしろ今現在参加登録をしてくださっている方々の大半は、大学関係者以外の方ばかりですので、
 お気軽にご参加ください。

■使用する体操服は、すべてこちらでご用意いたします。
 枯木又小学校の校章がプリントされたデザインのものです。
 また、他の体操服の持ち込みは、固く禁止しておりますのでご了承ください。

■女性のブルマー着用は強制ではありません。
 露出に抵抗がある方には女性用のハーフパンツもご用意しております。

またちょくちょく詳細を掲載していきたいと思いますので、チェック程よろしくお願いします*
あと、以前こちらでエラーメールが返ってくるとお伝えした方に、再度メールをいただいたのですが、
やはりエラーで返ってきます。汗
ですので、お返事出来ていない状況です。申し訳ありません。
なにか拒否設定などをされているのでしょうか?
どうすればよいのかわかりませんが、上記記載の内容が質問の答えになっていれば幸いです。

お返事はできるだけ早く返そうと思っておりますが、遅くなってしまう場合もございます。
かならずお返事いたしますので、気長にお待ちください。

バスツアーのほうも旅行会社の方との打ち合わせも済み、あとは細かなところをつめていくだけになりました。
ツアコンしてくれる子も決まり、参加していただく方には満足していただける内容になっていると思います*
定員も残り数席! 往復交通費・宿泊・食費・作品観覧料などすべて込みで18,000円のお得なツアーです。
参加したいという方は、お早めにご連絡ください!
バスツアーは定員に達し次第、募集を終了いたしますので、ご注意ください。


最近生活が不規則になっているので、体調管理にはきをつけないと!
10日は学校で当日の練習です!それまでに個人練習がんばらないと!
PR

No.27|=2009=春名祐麻  「体操服プロジェクト」Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :