忍者ブログ

枯木又プロジェクト日記

2012年「大地の芸術祭 越後妻有トリエンナーレ」の開催年
京都精華大学 枯木又プロジェクトも参加します

[PR]

2024/04/18(Thu)11:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

2009/08/11(Tue)01:06

今日は夕方まで雨が降っていてほとんど作業が出来なかった。
夕方雨がやんだので作品のところに行ってみると、立派なドーナツ型の池が出来ていた・・・
ee1a0483.jpeg





昨日よりも深くなっていた。

仕方なく溝を掘ってみる。

61a2a721.jpeg




もう時間も時間だったので今日は少し木材を動かした程度。

と、木の間からこんなものが出てきた。
68532086.jpeg






JANOME.
ジャノメ?そう、おそらくミシンの。そういえば古いミシンも頂いていた。
ちょっとかわいいバッジなので取っておくことに。

相変わらず夕日は綺麗でした。
c7b88779.jpeg






PR

No.29|=2009=若林亮  「焼成 - 再生」 Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :