忍者ブログ

枯木又プロジェクト日記

2012年「大地の芸術祭 越後妻有トリエンナーレ」の開催年
京都精華大学 枯木又プロジェクトも参加します

[PR]

2024/03/19(Tue)18:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

アーカイブ会議

2009/06/15(Mon)03:58

はじめまして!
アーカイブプラン代表の立体三回生 笠原 美希 です。
トリエンナーレ開催に向けて、着々とすすんでおります!

話は変わりまして、今回はアーカイブ実行メンバーでの話し合いの模様をお送りします。

メンバーの一人のお家にお邪魔しての話し合いも今回で三回目。

44ee208b.jpeg

和気藹々としながらも まじめな雰囲気です。
アーカイブ実行メンバーの4人中3人が元祭実行委員の実力派です。
曖昧に考えていた所はすぐに突っ込まれます。。。。
しかし、ここで言葉にして皆に伝える事でそれは確かな物となっていきます。
やっぱり自分の頭の中の事を言葉にするのは難しい!!


只今、午前三時過ぎ。
 大学生の最も活発な時間ですね。
なぜかいつもこの時間帯に集合がかかるアーカイブメンバー。。。。
では!これからベットの争奪戦を始めたいと思いますので、
これにて。

追伸 : 次回は枯木又での取材の模様をお伝えしたいと思います。




笠原 美希
PR

No.11|=2009=笠原 美希「アーカイブ」Comment(0)Trackback()