忍者ブログ

枯木又プロジェクト日記

2012年「大地の芸術祭 越後妻有トリエンナーレ」の開催年
京都精華大学 枯木又プロジェクトも参加します

[PR]

2017/08/18(Fri)17:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

お知らせ

2009/08/30(Sun)00:13

現在公開制作中の若林です。

火入れの予定を明日の30日にしていましたが、土を積む作業が進んでおらず来週に延期する事になりました。
9月の6日に点火予定です。


しばらく更新が滞っていましたので写真を載せたいと思います。


c67b8501.jpeg


土が来ました。





ブルーシートの上を滑らせて下までおろす作戦でしたがあえなく失敗・・・
滑りませんでした。

途中で止まってしまい手でおろす事に。これで一日を費やします。

まだまだ続きます↓

d64e706d.jpeg
積み上げた材料の周りにトタンを貼っていき、隙間に米ぬかを入れた袋を詰めていってます。


ちなみに手前のブルーシートが必死に降ろした土です。



後輩二人に残ってもらい作業を手伝ってもらいました。
すごく助かりました。もう何日かいて欲しかった・・・・


こへび隊の兼松さんにも手伝ってもらい土をこねて積み上げてゆく作業に移りました。

9494b4f8.jpeg

これがかなり大変でした。







4eadbc31.jpeg下の方に積み上げた土が見えます。四人でやってもこれが限界でした。








昨日から一人での作業になりました。ほとんど進みません。

そして今朝は雨がかなり降りました。昨日のうちにブルーシートをかけておいたので無事でしたが、今日また雨が降りました。今日はシートをかけていないので不安です。

4d2656ce.jpeg

今朝の様子です。






PR

No.48|=2009=若林亮  「焼成 - 再生」 Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :