忍者ブログ

枯木又プロジェクト日記

2012年「大地の芸術祭 越後妻有トリエンナーレ」の開催年
京都精華大学 枯木又プロジェクトも参加します

[PR]

2024/03/28(Thu)18:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

晴れの体操服プロジェクト

2009/08/29(Sat)20:18



その日の天気は晴れ 晴天
体操服プロジェクトは無事終了しました。

参加者全員の心に爽やかーな風が吹き抜けて
不思議な体験だったと思います。
随分心配していた私でしたが、正直
あそこまで成功するなんて、予想もしなかったです。
スタッフの皆さん、お疲れ様
なによりも春名さん、きはらさん
お疲れ様でした。

その時の様子
いつアップされるのだろう?と期待している貴方
肖像権の問題があるのか?ないのか?(笑)
なかなか報告が遅れていますので
プロジェクト代表としてお礼を申し上げます。
お越し頂いた方、ありがとうございました。

その爽やかで美しい分校の画像で
しばらくの余韻に浸って下さい。

オウジ

PR

No.47|=2009=吉野央子  「憧憬の小学校」 Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :