忍者ブログ

枯木又プロジェクト日記

2012年「大地の芸術祭 越後妻有トリエンナーレ」の開催年
京都精華大学 枯木又プロジェクトも参加します

[PR]

2024/04/20(Sat)19:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

体操服、急遽追加発注!

2009/08/20(Thu)16:27

こんにちは、体操服プロジェクトのきはらです*

みなさまに報告がございます!
昨日、60名の定員に達しましたので参加受付を終了しますとお伝えいたしましたが、
今朝もまた、数名の参加申し込みのメールをいただきました。
60人も参加者が集まると予想してなかったので、体操服は60枚ぴったりしか準備しておらず、
受付を終了することにしたのですが…

参加したいといってくださる方が、こんなにいるなんて!!
すごくすごく、ありがたいことなのでお断りせず、体操服を、追加発注することにしました!!!
枯木又小学校の校章も、シルクスクリーンセットを新潟に持ってきてもらって、こっちでちゃんと摺りますよ!
でももう正直予算がギリギリ(汗)なので、数は限られています。
それでも、すこしでも多くの方に参加していただきたいので、迷っている方はぜひご連絡ください*
ちょっと変わった、楽しい夏の思い出をみんなでつくりましょう!


+きのうの練習風景+
ba3f9951.jpeg84e0d3ca.jpeg







あついけど、今からまた練習します!
ふぁいとー!わたしたち!
33992aa0.jpeg









PR

No.40|枯木又プロジェクトスタッフ/日記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :