忍者ブログ

枯木又プロジェクト日記

2012年「大地の芸術祭 越後妻有トリエンナーレ」の開催年
京都精華大学 枯木又プロジェクトも参加します

[PR]

2017/12/11(Mon)20:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

太郎号!

2009/08/20(Thu)22:11

こんばんは、きはらです*
きょうの朝、陶芸組のあやことかつらが長い新潟生活を終えて京都にかえっていきました。
枯木又は駅から離れているので、山田栄さんに駅まで送っていただきました!
ありがとうございました! いつもほんまお世話になりっぱなして、精華生は甘えっぱなしです!
ほんまにありがとうございました*

写真は最近みんなに乗り回されている「太郎号」です。IMG_6780.JPG
IMG_6786.JPG







みんなが溜めたシーツをクリーニングに出してもらいに山田さん宅へ運びます。
大きいかばんはあやかとかつらの旅行バック!
これも重たいので、山田さん宅まで太郎号で運びます!
IMG_6789.JPG







山田さん宅でいつも買わせていただく「たまご」のおつかいもついでに。
これがまた絶品なんです!
ちなみにこの卵は体操服PJバスツアーの朝ごはんにお出ししますので、楽しみにしててください!
IMG_6808.JPG







帰りは無理やりの二人乗り!
こらこら、おまわりさんに止められますね、あぶないあぶない・・・
 

PR

No.41|枯木又プロジェクトスタッフ/日記Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :