忍者ブログ

枯木又プロジェクト日記

2012年「大地の芸術祭 越後妻有トリエンナーレ」の開催年
京都精華大学 枯木又プロジェクトも参加します

[PR]

2024/03/29(Fri)21:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

プロジェクト参加締め切り!

2009/08/19(Wed)15:50

こんにちは、体操服プロジェクト代表のきはら ゆりかです*
本番も目前に迫った本日、ついに本プロジェクトへの参加申し込みを締め切らせていただきます!
当初予定していた当日参加も予想を超える応募のため、事前に登録された方のみとさせていただきます。
たくさんのご応募、誠にありがとうございました!
(※ 現在参加が確実ではないとご連絡を頂いている方の数名分は確保しておりますので、予定が分かり次第ご連絡ください。)

枯木又は、たいへん行きづらいところにあります。
駐車スペースは充分にありますので、お車でお越しの際も心配はないと思います。
また終日参加の方のみ、最寄駅までの車の送迎を考えておりますので、お申し付けください。
当日ご参加の方で、何かございましたらお気軽にご連絡ください。

本番へ向けて、毎日練習も欠かせません!
16472184.jpeg9532a99f.jpeg







陶芸のあやことかつらも練習に付き合ってくれました*
そして喜びのマイムマイム!笑9e0dd4e9.jpeg








日中はうだるような暑さですが、暑さに負けず、今日もがんばって練習になげみます!
PR

No.39|枯木又プロジェクトスタッフ/日記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :