忍者ブログ

枯木又プロジェクト日記

2012年「大地の芸術祭 越後妻有トリエンナーレ」の開催年
京都精華大学 枯木又プロジェクトも参加します

[PR]

2017/06/25(Sun)07:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

フライヤー

2009/07/09(Thu)03:21

こんにちは、きはらです*

今日、体操服プロジェクトのフライヤーが印刷屋さんから届きました!
untitledr1.jpgsanpuru10r1.jpg









ピンクが映える両面フルカラーで、デザインもとってもかわいく仕上がりました。
表面のデザインは企画者の春名ゆまが担当し、
裏面はすべて、精華大学デジタルクリエーション学科の山中ちかこさんがデザインをしてくれました。
体操服プロジェクトのかわいいロゴもつくってくれて、ほんま感謝、ありがとちかこ!

まわりの反応も想像以上に良くて、人集めにも俄然やる気がでてきました!
大変なことがまだまだ山のようにありますが、
このフライヤーを見ると、わたしはなんだか元気がでます。
みんなほんまに楽しそうに笑ってるもんなー。笑
体操服を着ると、不思議とみんな自然にテンションがあがるからなのかな!

春名ゆまの「体操服プロジェクト」はたくさんの人たちのおかげで成り立っています。
今回のフライヤーも、たくさんの人に協力してもらってこうして作ることができました。
忙しい中こんなかわいいものをデザインしてくれたちかこ
急遽モデルをやってくれたともいねちゃんぽんず、
写真を撮ってくれたエミリ
スクリーン(?)をかしてくださった内田先生
つたない文章を手直ししてくださった森口先生
神戸のときに参加してくださったみなさん!!
そのほか、協力してくれたすべての方、

ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございました!
みなさんのご協力が無駄にならんように、
また明日から気合をいれて、プロジェクトの準備に取り掛かりたいと思います!
応援、よろしくおねがいします*

PR

No.19|=2009=春名祐麻  「体操服プロジェクト」Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :