忍者ブログ

枯木又プロジェクト日記

2012年「大地の芸術祭 越後妻有トリエンナーレ」の開催年
京都精華大学 枯木又プロジェクトも参加します

[PR]

2017/10/24(Tue)14:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

枯木又校舎が枯木又へ旅立ちました。

2009/07/14(Tue)01:06

枯木又分校の体育館に設置される吉野央子プラン。
プラン決定から、ちゃくちゃくとスタッフとともに制作がすすめられています。
今日はそれらプランの一部である枯木又分校の模型部品が、トラックに詰め込んで新潟へ運ばれて行きましたので、その一部をお伝えしたいと思います。
2.jpg



この写真は詰め込み前。まだ壁面と壁面がつなげられていない平面の状態です。
いったん現地へ運び、組み立ては次回から現地の体育館の中でおこなって行きます。
1.jpg






こちらはトラックの荷台に詰め込まれた状態。
模型の部品のほか、他の各プランで必要になる工具や材料もともに運びます。
IMG_0690.JPG



吉野教授とスタッフの学生を連れていざ越後へ。
写真では限界があるのですが、この模型、とても作り込まれていて、枯木又分校、集落への情熱が伝わってきます!
完成が楽しみなプロジェクトスタッフ村上でした。


PR

No.21|=2009=吉野央子  「憧憬の小学校」 Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :