忍者ブログ

枯木又プロジェクト日記

2012年「大地の芸術祭 越後妻有トリエンナーレ」の開催年
京都精華大学 枯木又プロジェクトも参加します

[PR]

2024/03/28(Thu)20:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

公開制作中

2009/08/06(Thu)01:41

はじめまして、現在枯木又で制作を行っている若林です。
やっとこちらでのネット環境を手に入れたので、記事を書いていこうと思います。

毎日少しずつ変わる作品の写真を載せていこうと思っています。

今は作品はまだほとんど形を成しておらず、不法投棄場所のようになっています。これから8月の22、23日の完成へ向けてがんばって行きたいと思います。

先月26日の様子です。
1ad6ba44.jpeg




トラックがある場所が作品の中心になります。

写真右手、ゴミのように積んであるのが今回の材料。

詳しくは次回書きたいと思います。

PR

No.25|=2009=若林亮  「焼成 - 再生」 Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :