忍者ブログ

枯木又プロジェクト日記

2012年「大地の芸術祭 越後妻有トリエンナーレ」の開催年
京都精華大学 枯木又プロジェクトも参加します

[PR]

2024/04/29(Mon)04:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

枯木又入り!

2009/08/18(Tue)15:16

こんにちは、体操服プロジェクトのきはらです*
いよいよ今週に迫った本プロジェクトですが、続々と参加者も集まり、準備も順調に進んでおります!
わたしと春名も昨日やっと新潟入りをして、今は枯木又小学校近くに滞在して本番の練習と準備をしています。
いま春名がしているのは、体操服の仕分けです。
IMG_6685u.JPG







参加登録されている方の性別や服のサイズにあったものを1セットにしてお渡しするので、
登録名簿を確認しながら一人ずつのセットを作っています。
人数が多いので、それも一苦労です!

522551f0.jpeg0991996d.jpeg







枯木又に来ているのは私たちだけではありません!
集団生活なので、自分たちのプロジェクトの準備以外にもたくさんすることはあります。
まずご飯つくりですね、以前にもお伝えしたように、わたしたちの食事はほとんどが自炊です。
きょうのお昼は焼きそばでした!
一年生のうっちーと春名がつくってくれました*
うっちーはお家でもたまに料理をしてるみたいで、手際もよく、何よりおいしかったです!
そとではスイカが冷やされていました。
誰かがくれたんかな? 山水で冷たく冷やされて、早くたべたいよー!

PR

No.36|=2009=春名祐麻  「体操服プロジェクト」Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :