忍者ブログ

枯木又プロジェクト日記

2012年「大地の芸術祭 越後妻有トリエンナーレ」の開催年
京都精華大学 枯木又プロジェクトも参加します

[PR]

2024/04/26(Fri)01:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

暑い!

2010/08/19(Thu)16:11

今日の枯木又はものすごく暑い!!
普段わりと涼しいので急激な温度変化に体がついて行けず倒れそうです
全国的に暑いようなので水分補給はしっかりととってくださいね

↓運動場作品の中

IMG_4463.JPG







暑い中でも着々と作業を続けています

↓運動場
IMG_4405.JPG







こちらは少し涼しげ…

IMG_4436.JPG







制作の息抜きにシャボン玉です

IMG_4469.JPG







なんだか楽しそう

こんなアットホームな雰囲気で枯木又分校はお客様をお出迎え中です^^


↓体育館

IMG_4376.JPG







IMG_4377.JPG






IMG_4378.JPG






IMG_4381.JPG






IMG_4389.JPG






IMG_4392.JPG






IMG_4393.JPG






時間と共にスクリーンに映る光が変わる仕掛けになっています
何回来ても違う表情を見ることができます

さて枯木又プロジェクトの夏はもう2週間を切ってしまいました(´・ω・`)
まだ見に来ていらっしゃらない方はぜひおこしくださいませ!

一回生/永井


PR

No.72|枯木又プロジェクトスタッフ/日記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :