忍者ブログ

枯木又プロジェクト日記

2012年「大地の芸術祭 越後妻有トリエンナーレ」の開催年
京都精華大学 枯木又プロジェクトも参加します

[PR]

2024/04/26(Fri)07:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

にぎやか一日

2010/08/28(Sat)21:50

もうすぐ高校生までの子供たちは夏休みが終わりますね
宿題は終わりましたか?
大学生の私たちもあと20日…残りの休み、私はどうやってすごすか考え中です

さて今日は8月23日8月24日のお話です


8月23日
校庭で公開制作していた作品が完成したので
その時いた大学のメンバーでお昼ご飯!
ピクニックです♪

狙ったかのような晴天!

IMG_4549.JPG







IMG_4548.JPG






卵焼きとからあげとおにぎりのお弁当メニューでした^^



8月24日
この日はワークショップでした
地元の子供たちとチームを組んで水鉄砲バトル!

ゲームの内容は染料の入った水鉄砲で打ち合い
自分の陣地内にある布を汚されないように阻止して
最終的に一番布を汚されなかったチームの勝ち、というものです
このとき全員が白いTシャツを着用するので布を守ることにより染料がTシャツにしみこみ
ゲームが終わるころにはカラフルなオリジナルTシャツが完成する…というのが目的です


IMG_4560.JPG






円陣

IMG_4562.JPG







よーい…

IMG_4567.JPG







スタート!

IMG_4569.JPG







打ち合います!

IMG_4580.JPG







飛び散る染料入りの水しぶき!

IMG_4605.JPG







布を汚されるのを全力で阻止!

IMG_4657.JPG






最後にみんなでピース!

この後みんなでご飯を食べて
分校の周りで遊んだあと結果発表!

勝利チームはアイスが景品でした^^
勝てなかったチームの人たちも一緒にスイカを食べました

天気がよく日差しも強かったこの日ゲームが終わった後みんなは真っ黒

みなさんも日焼けには気をつけましょう(´・ω・`)

枯木又プロジェクトの展示期間もあと少し!
まだご覧になってない方はぜひお越しください!
PR

No.74|枯木又プロジェクトスタッフ/日記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :